モラタメで試しました!

初モラタメですラブ


40歳超えてから髪質が急激に悪くなり

さらに梅雨ということもありバサバサ。


ちゃんとスタイリング剤で手入れしよう

と思ってた矢先に、LINE広告でモラタメでてきて。


怖いですねー笑い泣き


さて、今回頂いたのこちら。

花王「リーゼ 素髪風カールつくれるオイル140ml/45ml」


140mlが1本

45mlが3本


1034円(税込)が、

初回クーポン300円オフで

734円でした。



オイルタイプなんで、

ベタつかないかなーってちょっと不安

だったんですが、全然大丈夫!


びっくりするくらい

さらっさらに仕上がりましたお願い飛び出すハート


香りは、、

良くも悪くもサロンみたいな感じ。

個人的には好きな香りでは無いけど、我慢できなくはない。


これがリピートしなかった理由。

使い心地はバッチリなんだけど。


アロマオイルみたいに

フローラルとか、フルーツみたいな感じだと

もっとテンション上がるのになー。


でも、乾いたら香りが無くなった。

コレはアリかも。


明日が楽しみです♬