かのんさん昨日で2歳になりましたー\(//∇//)\


もう2歳なのかぁ!
あの泣かない飲まないで不安でいっぱいだったあの日から2年経つんだね。

そう考えると早いのか遅いのか分からないな(・・;)

なんだかいっぱいあり過ぎて、泣き過ぎて、悩みすぎて(*_*)
一生分泣いて悩んだんじゃないかと思う位。
でもやっぱり我が子は可愛過ぎて、愛おし過ぎた(//∇//)笑

かのんのパワーに引っ張られて私もなんとかやってこれました(*^^*)

二年間たいした病気もなくスクスク育ってくれてありがとう。
泣き声を聞かせてくれてありがとう。
笑ってくれてありがとう。
ぎゅーってしてくれてありがとう。

生まれてきてくれてありがとう。





誕生日プレゼントはこれー(*^^*)
{F2EF01D0-39B3-4DC0-A087-A3F4C2A3110D:01}
パパとママからはアンパンマンの消防車と、ジャンバーと髪留め( ^ω^ )
ジャンバーはお兄ちゃんのサッカーの試合の付き添いでかのんも連れ回してるため、これからどんどん寒くなるから必要でした(・・;)
消防車の押し車は最近リハビリで蹴って進めるようになってお気に入りだったので選びました(*^^*)


お兄ちゃんとお姉ちゃんからはアンパンマンのお風呂で玉入れ( ^ω^ )

これを選ぶ際に色々ありまして…

まずお兄ちゃんがこの前財布を無くしちゃってお金が無かったんだよね(・・;)
でもかのんにプレゼントしたいって言って、自分のおもちゃやカードゲームを引っ張りだして、「これを売ったお金でプレゼント買いたい!」

ママ感動T_T

でも売ったって何十円とかにしかならないだろうし…(._.)
そしたらお年玉で返すから買ってあげても良いかって( ^ω^ )
よーしそれでいこう!笑

借金して買う癖に高いものばかり選ぶ太っ腹なお兄ちゃんと、堅実的に安くても良いものを探すお姉ちゃん!笑

対照的で見てて楽しかった笑
なので二人で一つの物を買う事を提案してみました( ^ω^ )

お兄ちゃんの優しさは嬉しいけど、将来女の子に貢ぎそうだなぁ~って凄い不安…



消防車はお気に召した様子(*^^*)
でも音を鳴らすエンドレス…うるさい…笑
そして音鳴らすのが楽し過ぎて車動かさず!
リハビリにもならない!笑

で、誕生日会は今日やります(#^.^#)
昨日はパパが飲み会だったもんで(¬_¬)

なので、昨日はせめて美味しい物を食べようとしゃぶしゃぶに行ってきました(#^.^#)
{564C6581-2C89-45E2-AC9D-D0F9BB5B7D59:01}

{A8F2CF87-100E-4DD3-881A-13330984EBD3:01}
美味しかった~( ^ω^ )

誕生日会の様子と成長記録は明日にでも更新します(*^^*)