今日はお姉ちゃんの誕生日でした(*^^*)
大学病院についたらついたで若い男性がゾロゾロと五、六人分娩室に入ってきて見学(多分研修医?)
写真はこの前の日曜日にカラオケのシダックスで誕生日会をした時の(#^.^#)
無料ケーキ♡笑
早いなぁ…もう10年か…
お姉ちゃんは10年前の今日予定日から一ヶ月も早く生まれました。
まだ皆んなが寝静まった明け方に破水(*_*)
私はお漏らししちゃったと思いこっそりとパンツを履き直しまた二度寝…笑
でも起きたらなんかお腹痛い…産院に電話したらとりあえず来てみてとの事。
産院に着く頃には陣痛MAX‼︎
一ヶ月早いとの事もあって未熟児の対応が出来ないからと救急車で大学病院に搬送!
救急隊員に先生が一言「産まれちゃうから早くして!」
ま、まぢか‼︎Σ(゚д゚lll)
救急車では産みたくない( i _ i )
もう痛みで恥とかそれどころじゃない私は分娩室入って五分で産んでやりましたよ!笑
そんなこんなから10年かぁ(^^;;
いろいろあったなぁ~
離婚、再婚、出産
子供達には苦労も我慢もいっぱいさせたな…
お姉ちゃんは特に私に気を使ってワガママを言わない本当に良い子でT_T
ありがとうお姉ちゃん
これからも誰にでも優しい素直なお姉ちゃんでいてね♡
