7月23.24と、

涼を求めて長野へ旅行を計画しました!


本当はバイクで出かけたかったのですが、

この暑さで断念!


って言うより、お土産買えないのでロードスターでレッツゴー!


行き先は

沼津インターより

東名→中央道→須玉→清里→軽井沢アウトレット→万座♨️泊


善光寺→松本城→中央道→東名沼津→帰宅



今までは

14年半、トイプードル♀チェリーちゃんがいたので、

夫は🐶と留守番、

私と娘と母で旅行には行きましたが、

夫と泊まりで出かけるのは

本当何年ぶり⁉️


喧嘩も無く無事に楽しんで来ましたよ。



行きのお昼ご飯は初狩🅿️で

私は吉田うどん!


夫はラーメン☺️


そして第一目的

ここはどこでしょう。



軽井沢プリンスホテルの芝生広場、

奥の建物がアウトレットです。


娘が2歳の誕生日の旅行以来の軽井沢、

25年ぶりですびっくり



そこから万座温泉へ♨️


家を出る時はは35度ありましたが

万座ハイウェイは18度で、

ロードスターをオープンにして走ったら

寒かった!(◎_◎;)


万座プリンスホテルに泊まりましたが

温泉が最高‼️


昔々、スキーツアーで何度か来ましたが、

ホテルは古いけど、温泉がとにかくよかったです!





古〜い(笑)



[画像お借りしました。]

硫黄泉のかけ流し♨️なので、清潔なお湯です。


夜景もスゴイ⭐️


翌日は

善光寺へ





そして、

真っ暗な地下を巡る お戒壇めぐり


怖すぎた😱😱😱




松本城に到着





逆さ城に写って、とても素敵💓


も〜暑くて暑くて、倒れそうなので、

早めに帰宅しました。


松本を14時に出発、

オール高速で、2時間半で三島に着きました! 

早い‼️


あ〜久しぶりの♨️楽しかった‼️


明日からまたお仕事頑張ろう‼️


その後、悲劇が、、、、

待っていました😵😵😵


◯◯◯◯◯◯◯になってしまいました!( ;  ; )


次回に続く↩️↪️