もう1ヶ月近く前の事です^^;


7月2日、

涼を求めて、富士五湖へ夫とツーリング

河口湖、大石公園のラベンダーを見に行ってきました。

実は6月に、結婚前に働いていたOL時代の先輩と

遊びに来ていて、その時はバラがとっても綺麗でした。



7月はラベンダーが見頃だろうと、夫を誘ってみました。



夏の富士山ですね。








日曜日でめちゃくちゃ混んでいましたが、

丁度お花も見頃で良かったです。




朝霧あたりから



拡大すると、富士山が噴火するみたいな雲☁️



夏のツーリングは

行き先を考えないと、熱中症になりうるので、

良く考え無いと危ないですね。


バイクはしばらくお休みかな、、、