2月12日 日曜日 18度 ☀️



久しぶりに 私と同年代のお友達と(2人合わせて

109才)

中伊豆へツーリング行って来ました♪

お友達はスズキ バーグマンAT

発進が早いです!(◎_◎;)

 

河津桜もあちこち咲いていました🌸


昼の出発になってしまったので、近場の天城(近くも無いけど)往復110キロのツーリングです。



しか〜し(笑)花より団子🍡

目的地はお菓子屋さんですラブ



うちから真っ直ぐ南へ‼️


 

天城ループ橋を🌀下りますガーンガーンガーン





前日まで、都内は積雪注意とニュースで

やっていたせいか、日曜日なのに上下とも渋滞はありません口笛


ループ橋下ったら比較的近かったです。

しかし、下調べ無しで行ったので、まさか‼️👇の酷道でした笑い泣きえーん

酷道と言うか、、、生活道路で、

車は対向出来ないくらいの狭い幅で、

多分14.5度位ある傾斜とカーブで、

ものすごい焦りました💦


わかりづらいですねショボーン


よくわからないGoogle写真ですが、

すごい山の中です⛰



そしてやっと到着しましたが、

この⬇️スコーン系は全て完売😂




食べたかったなぁ〜

リベンジ‼️はもう無理です笑い泣き


残っていたカヌラを購入しました。


お店の駐車場は砂利です❌

道も凸凹で、私のレブルのスタンドが立てられないので、友達に購入してきてもらいました。


3個買って、バイクなので箱に入れてもらったのですが、スカスカ〜(笑)




お値段、なななななんと!


1個500円🤣

このスカスカで1500円でした(笑)


カヌラの味って、何が正解かわからないけど爆笑

こちらのはスパイシーのような、

胡椒?苦味、こくのあるチーズのような?

いろいろ混ざった味がしました。

帰って主人と味わいましたよニコニコ



このカップはデミタスです。






そして!

車が来ましたぁ〜


詳しい説明はできませんが(笑)


結婚した時は

主人は

トヨタ マークII

ホンダ オデッセイ

ホンダ ストリーム  


私は

静岡に引っ越して来てから

日産 マーチ

日産 マーチ

日産 マーチ 何故か流れに乗ってマーチ3台乗りました爆笑

MAZDA CX3 (私が乗っています)


そして、

主人がストリームから

買い替えた車は🚗










屋根が開く車でーす‼️