23/1/30
気温14度☀️

日も高くなった11時頃から近場ツーリング出発。
伊豆方面は西風が8メートなので、北方面へ。
あまり北へ行くと寒いので、近場の御殿場時之栖にしました。
電熱も点けず、イージスのおかげで寒くなかったです‼️
寒いのは顔だけ〜❄️

まず、私の通勤ルートにできた気になる中華屋さんでランチ。


ナンテヨムノ?


めっちゃ豪華で1000円!

激安中華街みたい🤣


朝食食べずに行きましたが 量が多くて

夫にだいぶ食べてもらいました指差し


オーナーが中国人で、その前にどうやら奥さんがオーダーミスしたみたいで、夫婦?で中国語で大喧嘩していましたガーンガーンガーンガーンガーンガーン


その後、出てきたチャーハンに味が全然付いてなかったのはそのせい?😂🤣


黒酢の野菜炒めはニンニク醤油効いて美味しかったです照れ



時之栖に到着🏍🏍

ホテル前に止めて



⬇️一富士二鷹三茄子ですね。

鷹と左の木の間に富士山の裾野が少し見えます。

思いっきり観光地🤣



目の前にパン屋とお土産屋さんがあり、

先日チーズフェア🧀やっていたのですが、

まだありました‼️‼️






バイクなのに

こんなに買いました。

いつの間にか🍺割れ物までびっくり


デカサイドバックのおかげです。


真ん中の三角のゴーダチーズ、4キロもあるんですよ!

かなりずっしり🧀

お値段1300円が400円‼️


フランスパンも美味しくて、ゴーダチーズ乗せて焼いたら 絶品でした‼️

スモークサラミもスモークも美味しい❣️

夕飯に早速いただきました。




翌日のお昼に不思議な形のパンを職場で食べましたが


恐竜の◯んこみたい

と言われました爆笑



時之栖でいちごコレクションやっているみたいですよ🍓飛び出すハート


時之栖はバイキングも美味しいし、温泉、

ビール飲み放題あるので、宿泊がおすすめです😊

美味しい1日でした🐷💦