思い出すと悲しくて涙は止まりません。

ブログ開くと崩壊なんです。


夫も自分の携帯の動画をうっかり見てしまい

夜泣いていました、、、

それを見て私も泣く、、、


でもいつまでもクヨクヨ出来ないので

強制リセットしています!

そうしないと病んでしまいそうです!


そんな訳で、チェリーちゃんの初七日に当たる昇天

27.28と夫とツーリングしてきました。

27日は何故かわざわざ寒い道志道へ。


おばーの台所と言うお店でランチして梅干しを買いたかったのですが休みで(ノД`)


道の駅までもお休みでした悲しい

ただ走って帰って来ました指差し


28日は暖かい下田へ

水仙祭りが始まっています〜


道中の大室山で。

桜の時季は素晴らしいの🌸


【爪木崎 水仙祭り】


左側奥に大島が見えます。


アロエの花が満開ニコニコ

水仙は開花率3割爆笑




灯台の右側に利島、式根島


サザエのオブジェでGucciさんポーズ


3割だけど綺麗でしたよ飛び出すハート


⬇️奥に大島が!

ちくわちゃんのお母さーん❣️あんぐり 

勝手に叫ぶ(笑)


景色最高‼️

全然寒く無いニコニコ


海岸で貝を拾いました。






駐車料は200円です。停めやすいですよ。

料金の支払いはバイクに限っておじいさんが来てくれました。


売店が右側に2店舗

ここで水仙の球根買いました。

来年楽しみ〜🌸


左側にも売店があり

帰りにお茶一本だけ買ったのですが、



[お借りしました]

右側の売店のおばちゃんは

近寄って来て、買っていけーみたいな

元気満載で、


左側の売店のおばあちゃんはただただニコニコ。

とても可愛いおばあちゃんなんです。癒された〜




バスで帰るの?と聞かれたので

バイクだよ〜って話をして、帰り支度していたらわざわざ来てくれてお蜜柑頂きました。


満開の頃にまた行こうと思いましたキューン


今年はツーリングに沢山出かけて

初心者ながら無事に帰って来れました驚き

色んな景色を見て 今までに無い体験をしました。

来年も安全運転で楽しいバイクライフを送りたいです。


まとまりありませんが、

有難うございましたウインク