5月30日、久しぶりの日曜日にツーリングDAY♪

ライダーさん多くてヤエー沢山頂きました😍


家を出たときは暑いのなんのって。30度近くあったみたい💦


涼を求めて、行き先未定ツーリング♪ とりあえず御殿場へ。

私の好きな富士山スカイラインは日本の道100選だそうです。




走るだけ走って行きたかったので、前半の写真はありません。


御殿場〜富士宮〜富士五湖の湖、一つ一つぐるっと周りました。


富士五湖ではありませんが、一番西側の田貫湖に寄りましたがキャンパーがすごいななんの‼️

近くのふもとっぱらキャンプ場も

カラフルな可愛いテントが沢山見えました。



裏道を走ると、知らない滝の看板が!


陣馬の滝でした。




川の水がめちゃくちゃ綺麗!


子供達が遊んでいましたが、平日の誰もいない日に、私も水浴びしに来よう(笑)





富士山に雲が〜


湖一つ一つは写メ出来なかった💦



精進湖







朝霧高原は牛がのんびり。



お腹が空きすぎちゃて、山梨のファミレスに寄ったのですが、15時だったのでお客さんゼロ( ̄◇ ̄;)

検温は勿論、住所、氏名、電話番号を記入。

感染対策も徹底していました。さすが山梨!

でもたくさん食べすぎると、毎回山道でヤバイのですゲロー




私達しかお客さんいないのに、何故かオーダーミスで、全く頼んで無いデカイパフェが来てびっくり‼️

悪いけど断りました滝汗

確実に新人さんです🔰


ツーリングで出かけると、食べてばかりで

どんどん太るのが悩み、、、

バイクってカロリー消費ゼロ⁉️動いてるのは

右手だけ(笑)


最初は行く先々でソフトクリーム🍦を食べていましたが自粛中(ノД`)



トータルで7時間程、200㌔走りました。

気温も丁度良いので疲れは感じませんでした。



チェリー、お留守番ありがとう😊