GWは仕事でした〜ウインク爆笑

平日の今日(5月6日)から3連休❣️


定期的な職場でのPCR検査もマイナスグッド!

久しぶりに夫とバイクに乗りました!


実はGW前からチェリーが心臓病からくる咳が酷くて最悪な状態でしたえーん

夫婦で寝不足MAX😢

もうダメかも、、、


チェリーも辛いけどショボーン私も体がふらふらでしたショボーン ちょっと気晴らししたい...チュー


昨日の夜から咳がおさまりつつ、食欲も出てきたのて、密を避けたツーリング計画!


GW中は我が家の近辺は渋滞が凄かったけど、平日の今日はガラガラでした!ウインク


朝8時に出発して、御殿場の動物病院でチェリーのお薬をもらい、

そのまま富士山スカイライン→五合目→富士宮→朝霧→富士五湖→富士吉田浅間神社→富士小山道の駅





まず、御殿場の演習場を抜けて新緑の富士山スカイラインから水ケ塚公園へ


遠くの景色は無いけど、とにかくまっすぐで気持ちいい♪




所々にこの山の中で自衛隊の人が見張りしてるの‼️もうビックリ😵



前日の雨風が嘘のよう☀️富士山貸し切り状態ポーン


そこから富士山五合目へ


霧が顔に当たる?体験はじめて。

当たるというか、冷たい湿気が顔にぺとーって。

バイクあるある⁉️

ここに来るまでもくねくね道🌀ゲロー




七曲がりの手前で辞めました💦

この次は挑戦します!


七曲り駐車場:標高1,990m


お昼は持って来たコーヒーとサンドイッチを

誰もいない🅿️の東屋で食べて 自然の中で

サイコー❣️


富士山スカイラインを西に走り、富士宮から時計回りに富士五湖周遊😊




そして、富士吉田浅間神社の駐車場に車が殆ど止まっていなかったので寄ってみました。










人がいない、、、ウインク


外食したかったけどな〜😣県外だから😣


帰りに道の駅で、お酒のおつまみや 田舎のお惣菜、山菜をGET❣️

私のサイドバック🌟に入れて帰って来ました口笛



朝8時から16時半まで、立ち寄りながらの200㌔走行でした。

ケアしても顔が日焼けでヒリヒリびっくりやばいよやばいよガーン

お尻も、腕も筋肉痛びっくり

富士山の細いくねくね道や、超苦手な籠坂峠のヘアピンカーブ、相変わらず危なっかしい💦

後ろで見守る夫もお疲れ様でしたゲッソリ

いつになったらスムーズに曲がれるのでしょうか滝汗ゲッソリ滝汗

まー、アメリカンなのでゆっくり走りますがてへぺろ


密を避けながらのツーリングの旅でした爆笑





チェリー、お留守番有難うドキドキ