花粉症&雨で2週間程バイクに乗っていませんでしたが、日曜の昼から時間が出来たので、夫とちょっと熱海へ⁉️行って来ました。

花粉症の薬を飲んでGO!


ルートは三島→熱函道路→熱海峠→熱海→国道135→伊東→亀石峠→大仁→循環道で帰宅


夕方には帰りたかったので、のんびり4時間、100キロちょいの旅でした。




熱海峠は超激坂で有名です💦

誤ってリアブレーキかけた時には、頭から真っ逆さま滝汗💦


危険‼️

看板大きい💦看板が怖いポーン


【画像お借りしました】



下り坂なので、膨らまないようにギアを落として

体を倒す:;(∩´﹏`∩);:  


こんな所行ってきたなんて、親には言えない💦

と言うより、バイクの免許取った事まだ言ってない‼️



熱海のコンビニで☕️

何故かカフェラテが2つともぬるかった、、えーん


後ろにうっすら真鶴半島、

初島も見えました😊


そこから海岸線を走り、超気持ちイイ〜


【Google マップさんより】



伊東から帰るには亀石峠を通らねばならない!

イザ‼️



もう、画像見直してもゾッとする!


超急坂、怖いの何のってゲローゲローゲロー


車が少なかったのと、

夫が後ろからガードしてくれたので何とか、、、



もし、ブレーキ効かなくなったら

左側の砂の階段に突っ込むべしΣ(゚д゚lll)


無事に帰ってきました照れ



少しバイクに慣れた感は出て来た気はします。

でも慣れたと勘違いした時が危ない‼️

安全に楽しみたいですチュー