またまた(2月9日)練習ツーリング行ってきました。 
富士市の美味しいパン屋さんに寄りたいのと、そこから沼津の西浦方面に行ってラーツーする計画です。
バーナーや鍋、コーヒーセットをサイドバックに用意したら もうぱんぱん。 

AM10時30分、自宅を出発するも家を出てすぐの国1バイパスが緊急工事で大渋滞💦 
鬼の半クラにめげずにトコトコと富士市まで約55キロ。トラック多かった〜🚚(´Д` )
レブルはマフラー変えてあってちょっと煩いけど、存在をアピール出来るので事故防止にも役立つかな。

富士川の河川敷に止めて、寒いけど景色最高❗️



富士川の鉄橋 情緒あるな〜

かなりのどかです😊
車だとまず通らない道だし、いろいろな発見です。こう言う時、バイクはいいな〜とつくづく思います😉

パン屋さんに寄った後は 岩本山公園


去年友達と来たけど、パパにも見せたくて寄りました。夫は地元じゃないので喜んでくれます。
後ろの景色に映っているのですが、海の向こうの岬、ラブライブで有名な西浦へ70キロ移動


海岸線を走りました。

カーブがキツくて怖い💦


淡島と富士山

海岸のどこかで ラーメンとおにぎり、コーヒーでお茶したかったけど、
工事渋滞や事故渋滞で夕方になってしまったので
諦めました。

朝の軽食だけだったので お腹が空きすぎて
インカムも溜息ばかり。

お腹が空くとエネルギー低下で寒さも増す🥶


富士で買ったパン、夜に食べました。美味しかった〜
今回はバイクだったので 食パンとかは買えなかくて残念。それにしてもカツサンドのボリューム凄かった!

意味なくラーツーの道具を運んだツーリングでした( ̄◇ ̄;)

つぎは18.19と🏍予定です。

1人じゃまだ不安で乗れません(´ω`)

花粉症の私達は春のツーリングが地獄となるかも、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)