今日はお休みでした〜😊
風も無く暖かくて☀️
折角電熱ベスト買ったのに出番無し😵
一体型のプロテクターが風を遮るせいか、全然寒く無かったです。

夫は最近私と休みを合わせてくれるので、今日もツーリング練習?行って来ました🙌

国1バイパスはトラックが多いのでなるべく通りたく無かったのですが、遠出しなくてはツーリングにはならないので💦国1デビュー‼️🥶

今日は、世界遺産 三保の松原に行って来ました。
到着13時 観光客5人程。超ソーシャルディスタンス👌
お昼を買って来て砂浜で食べました。
 
合わせて106歳ツーショット。一応記念撮影。


天女が羽衣をかけた、羽衣の松


せっかくのお出掛けなのに、ちょっと寂しいランチ💦
ゴミが出るのが嫌なので、コンビニのサンドウィッチだけで済ませようと思ってたけど 静岡おでんと安倍川餅GET👍
おでんは味噌だれに煮干粉? 黒はんぺん、大根、卵、見た目はちょっとだけど💦甘くて美味しかったです。

安倍川餅、お一人様サイズを半分こ。
超マイウ〜💕

そして、三保の松原から10分海岸線を走ると、メインイベント🍓石垣イチゴ❣️

画像お借りしました。


石垣に当たる熱を利用してハウスで栽培されている珍しい栽培です。


うしろに イチゴウェアのマネキン😵

1パックお土産〜  
バックに入るか入らないか採寸中。





1パック、何が何でも持ち帰りしました(笑)




無事到着❣️ 


チェリー🍒とストロベリー🍓


1パック 章姫 1500円でした❣️
1粒が大きい。酸味が少なくて、甘ーくていくらでも食べられちゃう!!


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

本日 11時半出発 17時帰宅です。
走行距離 120キロ 

ピンク音符バイパスは道が悪い所は怖かった💦
わだちが怖い!アスファルトのつなぎ目とか、ハマらないように、とても気を使った💦

ピンク音符60キロ以上は出さないようにしました。

ピンク音符発進は大分もたもたしなくなりました。

ピンク音符街中のゆっくりの右左折がヨロヨロになってまだまだ不安定。
 
ピンク音符コンビニやスタンドに入るときの 小さい段差が斜めにヨロヨロ左折すると横滑りして怖かった💦 
ピンク音符街中のやや渋滞を走っていたら 右からお年寄りの原チャリがいきなり横ぎってきてびっくりした!

ピンク音符帰り、国1バイパスを走っていたら白バイが左から合流。
そのままの流れで3台でしばらく走っていて、まるで3台ツーリングのよう。ドキドキ💓
その3台をシルバーマークのお年寄りが多分100キロ位で🚙抜き去って、直後👮‍♀️捕まった‼️
白バイに気づかない?びっくり‼️

今日の出来事でした。



チェリーは久しぶりに咳が落ち着いています😊
このまま 落ち着いてくれると良いのですが、、、、、、ニコニコ