今日は夫婦でお休みでした。
チェリーはステロイドの薬が効いて咳が少し落ち着いています。
私達が一日家にいてもチェリーは休まらないし、寝ている間に少し🏍出掛けてきました✌️

気温18度、南風の風速8m‼️
全然寒くは無いけど風が怖い💦

最初は中伊豆に向かったのですが、横風で飛ばされそうになり、私が怖いので帰りたいと言ったら
夫が試しに箱根に変更しようとなって、熱函道路→熱海峠→十国峠→箱根峠→三島スカイウォークのルートになりました。

熱函道路は谷になっていて風は全然大丈夫👌
こんな感じで谷になっています。


そこから十国峠へ
笹が防風林みたいになって、横風無し‼️

お洒落なバイカーズカフェを横目に、、、

【三島スカイウォーク】
橋は渡りませんがトイレ休憩

箱根峠から国1を下って来ました。
 
下りは1車線なので後ろからトラックが来ると 夫の誘導で 路肩に避けて行かせたりしながら
無事に帰って来ました。

黄色の道路に沿って赤い線書きましたが、くねくね道スゴい😵

休憩入れながら3時間ツーリングでした!

私はヤエーはまだ出来ないので会釈だけ💦
10会釈しました❣️

↓一応飛んでます。
これ夫!富士山より高い❓❓

帰ったらチェリーちゃん無事でした。
四六時中見ている訳にもいかないし、
自然に過ごしていきます😊