好きな運動会の種目は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ダントツ
リレー

バトンがキレイに渡せたとき
ゴールテープを切れたとき

テンションMAXになってました。

高校生までですね。
今はそんな体力や技術?どっかにいっちゃいました。
いまは、ふつーに歩いてて、足つります💦



今日は、海に行ってきました。
朝、
「イイダコ釣りに行かない?」
と、お誘いがあり、
「行きます〜」
と、即答

水着やらお昼ご飯やらおやつやらの準備をして


ここから出発です🎵


いい天気☀でよかった
波が高いと、船が出せませんからね〜


船は、岩に引っかからないように、沖にアンカーでとめ、



島の砂浜までは、これで向かいます



間で休憩しながら、小さな島を一周しました。



時々、波が荒くなってドキドキでしたが



穏やかになるまで、おやつタイム照れ


体力使うから、甘いものを食べたほうが良いそうです。


牡蠣とりに必死爆笑




5つとりました。



お持ち帰り〜

ですが、食べるのは怖いので、
船の持ち主さまに押し付けた口笛


ようやく船が見えてきて



無事に船まで帰りました。


瀬戸内海は、穏やかでいいですねハートハートハート