母の日、何してあげる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日、夕方、家に帰ったら、リビングのテーブルの上に、宅配で届いたらしき箱が蓋を開けて置いてありました。

娘が何がお取り寄せした!?

で、たずねると

「あげる。おもしろそうだから買ってみた。母の日のぷれぜんとプレゼント

出勤したら新聞を読んで必要な記事を切り抜くのが日課な娘。

最近、毎日のように目にしてて、かなり気になったようです。

それがこれ!!



アスリート家族のための生姜シロップ

アスリートって…ニヤリ

中のチラシを読むと、

!どこそこ産のこだわりのものを使ってる
!夜に飲むといい
!1回の量の目安はこれくらい

とかは書いてあるけど、何に効くのかが、どこを読んでもわからない????

あぁ、今から送別会で出かけなきゃだし、よくわからないものは飲むの怖いので、とりあえずそのままにして出かけました。

呑んで食べて喋って…生ビール

で、帰ってから飲めるはずもなくそのまま。


今夜からアスリート目指して?笑笑笑

ガンバって飲みますルンルン