常来吃(サンレイチャ)@戸田公園 | さいたま市でランチを楽しむブログ

さいたま市でランチを楽しむブログ

日々のランチをブログにすることにしました。活動エリアは主に大宮を中心としたさいたま市内ですが、市内近郊の埼玉県・東京方面などの番外編もあります。ラーメンと蕎麦を中心に麺類が大好きです。個人的な主観で自由に色々書きますが、よかったら読んでください。

こんにちはー(・∀・)/

訪問ありがとうございます!


ラーメンじゃなくて中華な気分だぞ(^-^)/

しかも家庭料理的な安価なのがいいんだよねー。


そんなときはこちらへ。


さいたま市でランチを楽しむブログ-サンレイチャ

ランチセット750円~850円で楽しめるよ!

店頭でお弁当はワンコイン(500円)で販売してる。


さいたま市でランチを楽しむブログ-サンレイチャ

待つこと10分程度で登場!

トマトと玉子の塩味炒めセット 750円(^O^)/

セットはライス(大盛可)+スープ+点心+漬物+デザートが付く
さいたま市でランチを楽しむブログ-サンレイチャ

この単純な料理(玉子とじ)が好きなんだなー(^∇^)

いただきまーす音譜

美味しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

フレッシュなトマトとフワフワ玉子のコラボレーション!!

塩味っていうのがよくて素材の味を引き出しているのだ!
さいたま市でランチを楽しむブログ-サンレイチャ

こっちは娘のラーメン&半炒飯780円


さいたま市でランチを楽しむブログ-サンレイチャ

ここのラーメンは娘が大好きなんだなー。

オーソドックスな中華料理屋のラーメンなんだけどね。

日本のラーメン屋のラーメンよりもこういった

中華のラーメンが好きみたい。

濃いのが嫌だったり、煮干しが苦手なんだよね。

さいたま市でランチを楽しむブログ-サンレイチャ

ご馳走様でした。


満腹!満足!!


また来ます。


http://tabelog.com/saitama/A1102/A110202/11004071/