ラーメン二郎 大宮店 | さいたま市でランチを楽しむブログ

さいたま市でランチを楽しむブログ

日々のランチをブログにすることにしました。活動エリアは主に大宮を中心としたさいたま市内ですが、市内近郊の埼玉県・東京方面などの番外編もあります。ラーメンと蕎麦を中心に麺類が大好きです。個人的な主観で自由に色々書きますが、よかったら読んでください。

こんにちはー(・∀・)/
訪問ありがとうございます!


埼玉を離れる前にカネシチャージ!!
大行列だったら縁がなかったと思って諦めようと
行ってみたら待ちが3名じゃん(^-^)/
その後、私の後ろに待ち8名!
平日はタイミングが良いとこの程度かな。
土日や年末は1時間待ちもあるみたいだから
ラッキーだよね。

二郎大宮 
いやー。いいタイミングで並べてよかった(^∇^)
最初に店内左手の券売機で食券を買ってから並ぶのだ!

二郎大宮 
まあ、ラーメンで十分だよね。冒険はしない。
おっ豚増しミニとやらが始まったのか。
でもあのチャーは2枚で十分。。。
二郎大宮 
外で待つこと10分少々、中で5分ほど待って着席。
そしてカウンターへ!!
座ってすぐにコールを促された。
野菜とカラメにアブラとニンニクは少しでコール!
二郎大宮 
そして着丼
ラーメン 650円(^O^)/
おおーo(^▽^)o 相変わらずのコスパだ!
二郎大宮 
なかなかの野菜の量、そして比較的キャベツが多いほうかも。
スープは見てるだけー。。。レンゲがないんだよね。。。
まあ、スープをグビグビ楽しむってお店では・・・
飲んだら身体に悪そー。。。黒烏龍ごときでは・・・・

二郎大宮 
今日はアブラがてっぺんに乗ってきたぞ!

二郎大宮 
そして自慢の極太ゴワ麺!!
いただきまーす
美味しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やや硬めではあるがモッチリ感もいいぞ!
ああーカネシがチャージされていくー
生きてルー。。。ラーメン食ってルー(´∀`)


なかなかの乳化状態のスープ&カネシが
麺にどんどん馴染んでいくぞ!
そして野菜を一緒に食べるのがいいんだよねーo(^-^)o

二郎大宮 
ここのチャーは美味しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

カネシの濃さも丁度良く、とても満足できたぞ!
これはもう、たまランチ(^~^)


ご馳走様でした。
スープはあまり飲まなかったよ(;^_^A

最後までお付き合い頂きありがとうございました。
前回の二郎 → ラーメン二郎大宮店