日高屋  西川口駅前 | さいたま市でランチを楽しむブログ

さいたま市でランチを楽しむブログ

日々のランチをブログにすることにしました。活動エリアは主に大宮を中心としたさいたま市内ですが、市内近郊の埼玉県・東京方面などの番外編もあります。ラーメンと蕎麦を中心に麺類が大好きです。個人的な主観で自由に色々書きますが、よかったら読んでください。

こんにちはー(・∀・)/
訪問ありがとうございます!


めっきり寒くなってきましたね。
皆さん風邪引かないように栄養あるもの食べましょう!

先日、同僚とカラオケで盛り上がり
酔っ払って終電で西川口・・・ここからタクシーだな。。。

ふー。寒いし小腹空いたナー(´・ω・`)
日高屋 
チゲの看板気になるー。。。(⌒¬⌒*)

日高屋 
気がつけばカウンターに座っていたよ(@ ̄Д ̄@;)
日高屋 
色々メニューあるんだね。
めちゃんこ久々に入ったよ。

日高屋 
しかし、埼玉・東京と関東全体に店舗数凄いよね。
値段も手ごろだし、駅近くに必ずあるよね。

日高屋 
待つこと5分程度で着丼
チゲ味噌ラーメン 560円(^O^)/
日高屋 
おおおー。。。いい感じ(*^▽^*)
温まるぞー辛っ!!! 辛っ!!! 辛っ!!!
日高屋 
いただきまーす
うんうん。なんかプデチゲ食べてるみたい。
いいね。いいね。チゲ味噌いいね(°∀°)b
 
日高屋 
麺は玉子麺みたいなヤツ。
細目でちぢれてる。この麺が一層プデチゲっぽい感じ。
なんか思ってたより美味しいぞ

まあ、酔っ払いのコメントなので
あまりあてにしないでください。

でも、560円という価格を考えたら十分の内容かと。

ご馳走様でした。
ポカポカでございます