赤ちゃん教室でベビーマッサージ♪~地域ケアプラザにて~ | ~横浜市・港南区・南区・上大岡~笑顔いっぱいのベビーマッサージ教室『mana mana』♪

~横浜市・港南区・南区・上大岡~笑顔いっぱいのベビーマッサージ教室『mana mana』♪

2人の娘の子育てしながら2012年12月にベビーマッサージセラピストの資格をとり,横浜・上大岡・港南区でベビーマッサージ教室『mana mana』OPENしました☆

こんにちはニコニコ

横浜・港南区・上大岡のベビーマッサージ教室『mana mana』です虹


今日は港南区の赤ちゃん教室でベビーマッサージをお伝えしましたキラキラ


場所はご近所の地域ケアプラザクローバー


私も娘を連れて赤ちゃん教室に通ったり、遊びに行ったりと、大変お世話になった場所なんです。

そんな懐かしい思い出の場所で今度はベビーマッサージ講師として参加することができて嬉しかったです!!



たくさんのママさんと赤ちゃんに囲まれてとても楽しいマッサージ教室となりました音譜


以前『mana mana』のおうち教室にご参加いただいたママさん赤ちゃんたちも来て下さって久しぶりにお会いできましたラブラブ!みんなの成長が嬉しいですねラブラブ


これからもベビーマッサージでたくさん赤ちゃんと触れ合ってくださいねニコニコ

次回も楽しみにしてます。




虹9、10月のベビーマッサージおうち教室虹

【全身たっぷり3回コース】10:30~11:45

<9月>9月 11日(木)・18日(木)・25日(木) 残2組

<10月>10月10日(金)・17日(金)・24日(金)

【1DAYレッスン】10:30~11:45

足の筋力UPコース     ⇒ 9月19日(金)、10月16日(木)

上半身のリラックスコース ⇒ 9月26日(金) 残1組、10月23日(木)


ご予約はこちらまで(赤ちゃんとママさんのお名前、月齢、ご連絡先アドレスのご記入をお願いします。)

~RTA指定スクール『mana mana』~
Email : manamana.alohapepe@gmail.com






虹『mana mana』ベビーマッサージ教室虹

脳や体の成長を促し、免疫力UP、筋力UPのベビーマッサージ。赤ちゃんもママも相互に癒されスキンシップで親子の絆も深めましょう♪


~RTA協会指定スクール『mana mana』~
Email : manamana.alohapepe@gmail.com
HP : http://manamana-alohapepe.jimdo.com