ベビーマッサージ♪プレママレッスン | ~横浜市・港南区・南区・上大岡~笑顔いっぱいのベビーマッサージ教室『mana mana』♪

~横浜市・港南区・南区・上大岡~笑顔いっぱいのベビーマッサージ教室『mana mana』♪

2人の娘の子育てしながら2012年12月にベビーマッサージセラピストの資格をとり,横浜・上大岡・港南区でベビーマッサージ教室『mana mana』OPENしました☆

こんにちはニコニコ

横浜・港南区・上大岡で資格取得!RTA指定スクール&ベビーマッサージ教室『mana mana』です虹


今日は、まもなく臨月という妊婦さんが『mana mana』ベビーマッサージプレママレッスンにお越しくださいました音譜


始めにベビーマッサージの目的と効果、マッサージに使用するオイルについて、赤ちゃんについて、説明させていただきました。

そして赤ちゃん人形を使って、足からお腹、お胸、背中まで全身のベビーマッサージをお伝えしました。


お腹で元気に動き回る赤ちゃん♪一緒にお歌を歌いながらマッサージしました。産まれてからも覚えていてくれるかな音譜


プレママレッスンは、ゆっくりじっくり学べるこの時期にベビーマッサージを学び、産後2ヶ月以降にまたお越しいただき、実際に赤ちゃんにマッサージをしてあげます。


Iさん、赤ちゃんともうすぐ会えますねドキドキ赤ちゃんの誕生とても楽しみにしていますラブラブ






NPO法人ロイヤルセラピスト協会指定スクール ベビーマッサージ教室 『mana mana』

田村 美奈子


E-mail : manamana.alohapepe@gmail.com

HP : http://manamana-alohapepe.jimdo.com


詳しくはホームページをご覧ください。