1/24~ | おまんじゅう\(^o^)/

1/24~



24日ドキドキ


テストのあと
なほがうちにお泊まりラブラブ!
そのまえにイオン行って
買い物してペットショップで
癒されてきて
大晦日のガキ使見てたニコニコ晴れ

なほがテレビの中のことに
びっくりして飛び跳ねたことに
わたしわびっくりしたよにひひあせる(笑)


寝る前もずっとお話して
いつのまなかおやすみドキドキ





おまんじゅう\(^o^)/-110124_211139.jpg


隣の部屋を覗く
富山のモンスタードキドキ(笑)







25日ブーケ1

ゆっくり起きて
ゆっくり支度して

松原団地へ出発電車長音記号2DASH!


おまんじゅう\(^o^)/-110125_135311.jpg


佐々木の優香
おかえりーっドキドキドキドキ


ってことで
なっちゃんとちなと
5人で遊びましたラブラブ!

まあ、ちなみさん
遅刻しましたがラブラブ!(笑)
主役よりあとに来ちゃいましたけどもドキドキ
だから柱に1人1人立って
待っててあげたよっラブラブ!!


なほんちで50TA見たけど
もうきもくてしょぼんドキドキ
いや、でもでも
それ以上におもしろかったドキドキ


ゆうかの家探しも
パソコンでしてましたドキドキ



おまんじゅう\(^o^)/-110125_160002.jpg

カメラ
ちな、なっちゃん、まなまん



おまんじゅう\(^o^)/-110125_160024.jpg

カメラ
ちなほゆうか




そのあとに
ちょっとだけ顔出しに
太一と秀一きた晴れ

どーしてもどーしても
ゆうかに会いたかったんだとラブラブ!

可愛い奴だなドキドキ(笑)



おまんじゅう\(^o^)/-110125_191706.jpg




2パレは女は
このあとドンキで
お買い物カバンキラキラ

んで、白木屋ドキドキドキドキドキドキ


なんかこの日
久しぶりに2パレ女で
遊んで騒いで
たのしかったドキドキドキドキドキドキ


しかし柿沼ガーンガーンガーンガーン
どうしてそんな忙しいのしょぼん
会えなすぎしょぼん
寂しいーしょぼん

つぎわ6人みんなで
カラオケぢゃ~いラブラブ!



こうやってみんなと
普通に流れで飲み行ったりも
うちは初めてだったから
たのしかったよーいドキドキドキドキ



なほが泊まりきて
ゆうかおかえり会して
幸せな2日間でしたんキラキラ



へへドキドキドキドキドキドキ


まとまりないけど
おしまいドキドキ