まったり | おまんじゅう\(^o^)/

まったり


秀一泊まりで
夜中に大晦日に
録画してたガキ使みてたテレビ



おまんじゅう\(^o^)/-110122_014401.jpg



もうこのとき
秀一おねむさん得意げキラキラ(笑)


てかガキ使
ちょいちょい
見てないから
もう一回ちゃんとみよーっとドキドキ



久しぶりの
お泊まりだとゆうのに…
夜も朝もまあいろいろあり
上がったり下がったり
久しぶりにあんな号泣しちゃった……ガーン




喧嘩?ではないんだけどガーン
んーしょぼん
ちょーモヤモヤで
泣いてしまったよね(´・ω・`)


泣いたらスッキリしたけどドキドキ
迷惑なやつドキドキ(笑)
ごめんねっガーンドキドキ



んで仲直りして
王様のブランチ見てたラブラブ!


姫様のやつで
自由が丘の
焼き小籠包が
ちょーうまそうだったドキドキドキドキ



昼間っからそれみて
二人して
ギャアギャアドンッ(笑)


ただのガキんちょニコニコ!


ご飯食べて
支度して
夕方から学校いってきたキラキラ

もちろん付き添いドキドキ
なんて偉いのわたしラブラブ!(笑)

滞在時間2時桜

なので
いま、帰宅中晴れ


帰ったらとりあえず
やることやってしまおドキドキ

でも暇やーガーン

あしたは昼間に
じいちゃんとこに
いってきます\(^o^)/ドキドキドキドキ


久しぶりだーっラブラブ!


3Kプリと昨日のぷり


おまんじゅう\(^o^)/-11-01-10_4.jpg



おまんじゅう\(^o^)/-11-01-21_4.jpg







ぢゃーねいドキドキ





マナ REALドキドキ