始まりましたよテストさん | おまんじゅう\(^o^)/

始まりましたよテストさん


18日から、テスト週間ですが

それより1日早く

授業内でのテストがあって

17日からテストでした...(;´Д`)ノ



まあ17日は簿記だからなんとか

なったけど


18日は最悪。そんでもって初日から山場とか

勘弁してください。

1限は日本社会史

2限 会計学

4限 経営学原理


1限のやつが危ないと思われます

ほんとに火曜日が終わるまでが

悲惨すぎてとてつもなく

寝不足でした。


だから火曜日のテスト終わって

家帰ってから爆睡。


そのあと、夜中から勉強して

しかもわかんなくて

まり姉と電話しながら頑張ったし!

おさきにおやすみして

またもや1限・・・

ちゃんとまり姉おきてるか

確認の電話までしてしまったp(^-^)q


絶対寝たら彼女やばかったからね・・・あせる



まりんちに泊まって一緒に

やればよかったーって

二人して電話でさけんでたときが

おもしろすぎたラブラブ(笑)


今度は一緒にやろうね!

まり宅でドキドキ



1限終わって

みいと食堂で次の日のやつ確認しつつ

おしゃべり~


んで3限終わって

なほと合流してなつきんち音譜


「なっちゃんあけおめ!」(笑)


なっちゃんと

クリパから会ってないからねあせる(笑)



にしても、マロちゃん可愛かった

そしてハムスター飼ってるにもかかわらず

ハムスターに怯えるなほが

おもしろかったドキドキ


なほさん!しっかり(笑)



んで、なっちゃんがスッピンだったため

いつもしないメイクやろう!

ってなったんだけど

何やってもやっぱ

なっちゃんはなっちゃんで

なほと、なっちゃんの顔

半分づつ化粧しました!


人に化粧するとか怖すぎる

めんたまにライナー刺してしまうんじゃないかって

思ってたし(・Θ・;)


完成したけど

自分の化粧の下手さに萎えました。(笑)


おつぽん。




んで帰宅して

またもや爆睡かまして


この日は、太一とてっぺいからの電話で

勉強してましたが

いつのまにかまた寝てて

朝になってました(´・ω・`)


ショックすぎた・・・


でもテストはなんとか

いけたんではないかなーと・・・


おねがい黒川さん

単位ください


黒川さん意外と優しいから

くれるよね?

絶対くれるよね・・・・?(笑)


ってなわけで今週のテストおしまい!


あと月曜と水曜だけど

それは勉強しなくても

なんとかなるとか勝手に思ってるから

もうテスト終わった気分ドキドキ



テスト終わったら

Pallets納会ニコニコ


でも次の日トイックの試験・・・


んでもって土日はバイト



あーバイトのこと考えると

ほんとうつになりそう


ってか胃おかしくなるあせる




そんでもって

ひますぎるよー


でも部屋かたづけよ!



明日は久しぶりの・・・(^-^)/





では では またあしたー(笑)