24日 | おまんじゅう\(^o^)/

24日


クリスマスイブハート1年半記念日

とゆうことで
朝、映画見に行きましたラブラブ!!

てかね
うちからのプレゼント
どうやっても隠しきれず
でっかい袋だったから
サプライズもなにもないシラー(笑)
何かバレバレ得意げ(笑)
ごめんねしゅうちゃんラブラブ!ハートブレイク

ヤマト見て二人して感動して
やばいやばいいいながら
ご飯食べて

うち5限あるから
学校行って

お互いプレゼント何か
待ちきれずプレゼント交換ドキドキ(笑)


まぢせっかちとゆうか
なんとゆうかねシラー(笑)

ムードもなにもなかったしにひひドキドキ(笑)


しゅうちゃんから

おまんじゅう物語\(^o^)/-101224_162417.jpg

& by P&Dの時計しょぼんしょぼんしょぼんドキドキドキドキ
しかもうちの好きな色ドキドキドキドキ
よくわかってるしょぼんドキドキ
小物はなんでか
& byのやつが好きなんだけど
時計あるの知らなかったーしょぼんドキドキ
感激ドキドキドキドキ
即着けて授業に向かいましたにひひ

うちは服あげたんだけど
なんか、もぎさん
くまさんみたいに
なっちゃったラブラブ!雷(笑)
でも暖かいってゆーから
良かったあドキドキ


学校終わって
青山のbarカクテルグラス的なとこ電車

まあ、なんとなんと
店員さんイケメンラブラブ!!!!(笑)
それにわしゅうちゃんも
納得してたけどキラキラ
カウンターいきたいって
ずっと言ってたけど
さすがにそれわダメでしたガーン


ご飯とか待ってるあいだ
おいてあった
ゲームで遊んでたしドキドキ(笑)
おまんじゅう物語\(^o^)/-101224_195908.jpg

しかもふたりであせる(笑)
キャアキャア言いながら得意げラブラブ(笑)

そこで食事したあと
しゅうちゃんの知り合いの
barカクテルグラス行くことになり
銀座へ電車キラキラ

おっしゃれードキドキなとこラブラブ!
んでもってあのシャンパンのやつ
おいしかったーニコニコ!!
調子乗って飲んでたから
ふつーに酔っぱらって

でも頑張って
終電で帰宅(´・ω・`)



学校あったし
クリスマスってゆう
クリスマスぢゃなかったけど
なんかうちららしくて
よかったと思うよニコニコ口紅


かなーり話はしょって
書いたからぐちゃぐちゃべーっだ!(笑)


ごめんなさい


ってことで
よいお年をードキドキ

ぐっばいヽ(´ー`)ノ