年越す前に!!!!その1 | おまんじゅう\(^o^)/

年越す前に!!!!その1


12月の出来事書いてしまおうハート!
てきな感じですラブラブ!はい!

まずまず、

14日クローバー
学校放課後、なほと二人で
カラオケカラオケ3hハート

おまんじゅう物語\(^o^)/-DVC00060.jpg

自己満の世界に入り
歌いまくりましたラブラブ!!
声でないのに
aiko歌ってみたり
挑戦もしてみたドキドキ
GLAYちゃんと歌えるように
したいねっラブラブ!
あとtwenty4-7キラキラ
二人でデュエット
うまくできたら
かっこいいよねドキドキ
的な話もして
歌いきり解散音符
たのしかったあーにゃーキラキラ

リフレッシュ!(笑)

つぎは2パレ女で
カラオケオールの
予定でやんすドキドキ
へへヽ(´ー`)ノ


16日
2年ミーティング野球遊園地

1年生の役職について
話し合い~にゃー晴れ

▽休憩中になほとキラキラ

おまんじゅう物語\(^o^)/-DVC00111.jpg


のあとに、飲み会音符

▽なっちゃんとドキドキ
おまんじゅう物語\(^o^)/-DVC00112.jpg

▽ちなドキドキゆうか
おまんじゅう物語\(^o^)/-DVC00114.jpg

▽なほドキドキ太一ドキドキしょちゃぴドキドキもんし
おまんじゅう物語\(^o^)/-DVC00115.jpg


バイトのため途中退散ガーン台風
いつもみんないるとき
うちなんかしらでいけないしょぼん
かなしすぎる(´・ω・`)
そうゆう運命なのかもしれないねダウン(笑)



19日

しゅうちゃんと
久しぶりにお台場ドキドキ

たこやきフェアみたいの
やっててイタリアンたこやきの4種盛りドキドキドキドキ
おまんじゅう物語\(^o^)/-DVC00118.jpg



ビーナスフォート見て
クリスマスのイベントやってて
雪降ってきたり
お腹すきすぎて
歩く気力なくなってきたり
まあバーミヤンで
たらふく食べましたがにゃー音符(彼がねニコニコ)

アクアシティで
魚?たちのなんかやってたドキドキ
夜に見たらきれいだっただろな~ニコニコクローバー

▽こん中に魚いるんだよーニコニコ!


おまんじゅう物語\(^o^)/-DVC00121.jpg

おまんじゅう物語\(^o^)/-DVC00120.jpg

そのあと、うちんちに
お泊まりでしたーにゃー音符

ママが飲み会で帰ってくんの
遅くてリビングでゴロゴロひらめき電球
テレビみておやすみヒヨコ



おやすみ前ビール

おまんじゅう物語\(^o^)/-DVC00124.jpg



そんでもって次に続きますードキドキ