今日もまた | おまんじゅう\(^o^)/

今日もまた


学校残ってます・・・


今日のテストの日程悪すぎっしょガーン



2・3・4限で、お昼の時間1時間ある!!!

って思ったらテストの時間の15分前くらいには

教室行かなきゃだから

あんま時間なかったし(ノ_・。)



3限は、できたかさえ

わからないから、さよならしたし~




4限は大苦手のReadingで

機能覚えた単語は、今日のほかのテストのおかげで

すっとんでましたよーあせる



今は学校のPCから更新中~シラー


6限終わるの待ってんの

待ってないとこの課題提出できないし

しかもアメ経と文明史教えてもらわないと

私の月曜のテスト完全にさよ~ならだから

今日教えてもらいます(゜д゜;)ドンッ


若干あせってるけど

ま、どうにかなる気もする


だから今日教えてもらって

土日でがんばって勉強します(ノ_-。)




ひさか・りなぴ・ないとーさん

呑み誘ってくれたけど

いけなくてごめんなさいしょぼん

土曜も遊ぶとかなんとか

連絡くれたんにごめんねしょぼんあせる



実際、めっちゃめちゃいきたいよー


でも私の少ない単位かかってんので

申し訳ない(iДi)



終わったら来いとかゆう

無茶なメール鬼だよ

ないとーさん




リアルタイムで送ってくる

ひさかのメールの量も鬼だよ




りなぴはたまーにしか送ってこないからレアだよー




おれもいるんだぞ~


ってレイちぇるが隣で勝手に打った 笑



月曜にテスト終わるんで

そしたらみなさん遊んでくださいなドキドキ


バイトも入ってるけど

来週は、そんなに入れられてないしにひひ



ってことで

そろそろ課題やりますー


パソコンのがブログ書きやすかった~(^O^)/