最終回を終えまして | マナのなまものブログ

マナのなまものブログ

声優・黒葛原真奈のゆる~い日常。
お仕事情報も載っていたりいなかったり。
どうぞまったりしていってくださいまし( ^^)_旦~~

ゾーンには、入ろうと思うと入れないんだぜ・・・!

どうも、黒葛原です。
よい集中状態を知っていると、ついその状態を追ってしまうものですよね。しかしそれこそが邪念。不要な邪念をどんどん排していきたい今日この頃です。

引き続き、『僕らのイケメン青果店』DVD-BOX、よろしくお願いいたしますo(〃^▽^〃)o
Amazonだとちょっとお安くなる様子!予約受付中です!

先日最終回までの収録を終えたのですが、私のやらせていただいたホン・ジョンアさんという役は、本当に明るくて可愛くて出来た人で、収録が終わってお別れするのがとても寂しかったです。゚(T^T)゚。
役名だけだと分からないかもですが、妊婦さんです。でっかいお腹の、笑顔が可愛い人が出てきたら、その人です。よろしくお願いします。

ちなみに、実はこの作品の中に、私が座右の銘にしたいと思ったくらい大好きなセリフがあります。
台本を読んでから、ふとした拍子に呟いては一人「うん、うん」と頷いてます。
誰のどのセリフかは・・・またいずれ(^-^*)