「子どもがいても楽しめるイベント・ママママルシェ」の熊崎えりです。


9月15日、名古屋市緑区鳴海ハウジングセンターで、第4回緑の丘マルシェが開催されました✨



ハウジングセンターのモデルルーム1棟に1ブースが並ぶ、緑の丘マルシェ。



お子さん連れでも、楽しめる素敵なマルシェにリピーターのお客様もたくさん来てくださいました!




{786B9686-09F5-418E-9D2B-1DD644738795}



モデルルームの1角に、ママたちが作ったハンドメイド作品が並びます。




こちらのイベント、無料託児があります。

ママもゆっくりお買い物。




お友達同士で、のんびりお家を回るママたち。





{7A5E6FCC-6342-4BE6-B232-986943B97BF4}



学校グッズがあったり、




{5C055182-E36F-495B-A5E3-4E670C791D39}



素敵なドライフラワーが並んだり。




{F5ED9257-A5FB-4FA9-BB63-C6885210661A}



こちらは、体験型のサンドアート。


モデルルームという、特別な空間で、のんびり作品作りが体験できるんです。





{73732947-6BC2-4A53-A5B4-F9F8674F8DC1}


作品は、どれも素敵で、手作りとは思えません。

どれにしようか、真剣に悩んでしまいます。




{31AAB817-AB1F-4A85-809D-45401E589556}


また、癒しブースもありますよ。

今回は、整膚。



{33E83994-5F0E-4E59-AAC2-C650EC485DCF}




ハロウィングッズも並びました。




{EA48AC2D-E117-4767-8AE5-1E01C45CD50E}


また、キッチンカーも並び、お昼ご飯にもぴったり!





お越し下さったみなさん、

出展者のみなさん、

本当にありがとうございました。




次回は
10月20日(金)。
10時30分〜14時の開催です。





ママたちの「楽しい」時間と空間をお届けします!


★ママ出展者さんの初めて講座*ママスクはこちらから
★幼児教室「とことこスマイル」&親子教室「よちよちスマイル」は
こちらから


お問い合わせ:ママママルシェ実行委員会(熊崎)

080-3077-7438
mail:mamama.marche@gmail.com

応援してくださる協賛企業様、募集中!!

一緒に盛り上げてくださる、当日ボランティアスタッフも、随時募集中です☀


お気軽に問い合わせくださいませ✨


ママママルシェ*LINE@お友達募集中!!
友だち追加




{3026B385-2645-40DD-8FF3-B5C63896AB97}



{F3DC8FE2-231D-4E17-BC76-DD16C3642738}