近場以外の方には薦めない水曜日の箱根。

なぜなら

シャッターしまってるー!!

休みが多いんですよね💦


その代わり近場民にはサイコーな静かな落ち着いた箱根ニコニコ


新しい赤いロマンスカー乗れた。わーい


駅前から出ている

旅館送迎バスで

天山湯治郷へGOおすましペガサス料金は200円でした。

Bコースです。

天山HPと若干違うから注意




先月来たのにまた来ちゃったニコニコ



今日一日、世捨て人になります。


7つの源泉がわきでている

源泉加水なしの、パラダイス。


詳しくはHP見てみてね

先に天山にはいりました。


ランチは

山法師と楽天があり、

お気に入りの楽天で。


メニュー。

1000円ランチもできます。

あ、夜もこの値段です。




やー!楽天といえば

温泉でしゃぶしゃぶよだれ飛び出すハート

1900円のお手頃メニューにしました


猪も美味しいらしいけど、

まだ食べたことなし。


和牛。

リッチな気分でいつか食べたいです昇天


甘味もある。


景色を眺めながら。

滝が見えていて、網戸から優しい山の風がはいり、

天国。


みよ!温泉でしゃぶしゃぶ。

ヘルシーだし、ここの温泉は飲泉もできて、体の調子が整います。お通じよくなるので、帰りにペットボトルにくんで帰りました。


温泉水でスープを作ると、

すんごく美味しいんです。

ただいつものだし入れてるだけなんだけど、

なぜかすんごく美味しい。

しかも体調いい!オススメにっこり


天山の敷地内にある一休さんへはしご湯


お風呂だけだよ


かっこいいグラサン

中もすごく雰囲気あって素敵。

滝を見ながら天山よりも静かに入れます。



帰りもバスで駅まで。


駅でお土産を物色して、

ロマンスカーまでは駅中のカフェでまったり。

箱根プリン、なかなか濃厚で美味しかった。


行って帰ってお土産買っても、

一万くらい。

近場で、満喫最高でしたピンクハート


また明日からがんばりますキラキラ