見逃してましたニコニコ

(みなさま知ってた?)


もう発表されてたー!

大体で想像つく感じですね。

80社超えなのだそう。

紙資料は5月上旬に来るようです。




私は昨年下がってた時に買いました👇


優待は

夏場に行きまくるドトールか、

息子の大好きなかつやにしようかな。

でも、もりもと、もいいなあキラキラ

ハスカップジュエル好きよだれ


たくさんの素敵な企業があり、楽しみです!


長期(3年以上)だと2点選べるので、

早く長期になりたいですニコニコ 



朝ごはんに、

セリアで買ったちいかわ茶漬けを食べました。

かまぼこ可愛いーキラキラ



ちいかわのiPhoneのケース可愛すぎる。

ガラケー風キラキラキラキラキラキラ




ちいかわの刺繍本かいました。

ちいかわ図柄も可愛いけど、ちいかわフォントがかなり可愛いルンルン

ちなみに、初心者には刺繍のやり方が難解でしたハートブレイク→基本的なやりかただけど、図じゃわからんアラフォー。

YouTube先生に習わなくては。