3月権利落ち、あまり落ちなかった


飯田HDを売りましたニコニコ

えのスパ楽しみですキラキラ

+3000円ぐらいでしたが、

配当もしっかりあるし、

なんといってもえのスパ券が4枚も。


よしっ!!


昨年も取得しましたルンルン



買いはね、

JR東日本キラキラ


100株なので長期で持ちましょう。

長期で割引券が1枚のみですが、楽しみです♡



また、行きたいピンクハート

電車旅。


一枚だからさ、

一筆書きならいいんだよね。


東京→盛岡→秋田→新潟→大宮か!?

悪くない。


時間に限りがなくなる子離れしたならばキラキラ

夫はおいていく!!



会社帰りの、サンマルク福袋券消費アセアセ

お得なはずなのになんかギリギリ消費を

昨年もしていたな…


ちょっと考えましょ💦


ではルンルン


イベントバナー

 

キヨスク、ローソンは旅先でお土産も買えて

何気に良いです指差し飛び出すハート

楽天セールなどでら還元率高くなるときに、買い周りで買い集めおすすめですグッ