優待で、かっぱ寿司に行こうと思ってたはずが、

平塚漁港の食堂さんで、ランチをしてきましたニコニコ


綺麗なお店です


むすこの、刺身膳


私のミックスフライ膳

いか、いさき、さば、あじ!!

さしみは、たちうお、かつお、いさき。

1480円のミックスフライ膳に刺身200円をつけました。


海鮮丼。

なめろうや、しらすものってます。


海のすぐそばなので、息子は釣りを…

していませんアセアセ

リールとさおを持ってきたのにしかけをまるっと忘れるバカ息子キョロキョロハッ



平塚一、楽しいところも寄りました。

女子にはゴミにしか見えませんが

男子には宝の山らしい…


湘南ジャンクヤード

5500円からあります電球

ので、大学生のおいっこは先日一万のを買ってましたね。(リストア必須)



こんな感じでたくさんあり、

一列ごとに一万円アップしていきます。


うん、ひまキョロキョロ


高めのやつ?もっと高いのもあるのかも。

ハーレーもあったし。


場所が移転していて、探してしまいました。

ではっニコ


そろそろ、三月優待考えなきゃ…!!