ユナイテッドコレクティブの優待期限が5月末なので、キュンパス旅の後に行ってきましたウインク


八重洲地下街、通称ヤエチカ。

いんやー、広いわあーびっくり

まず、ヤエチカどこ?と駅員さんにきいて、

ヤエチカでサードバーガーどこ?ときいて

やっとこさ辿り着きました。

迷子になるわガーン


ビーフのチリコンカンライス3

アボカドサラダボウル1

にしました。


どーん!




やっと、念願のサード飯!

みなさんのブログを見て行きたかったのです。

(やはり、私にとってはですが近場にサードがないことが使いにくいので株は手放してしまいました)


横浜にもあればなあ!!


旅から帰宅後夕飯作りたくないので、

助かりましたお願いキラキラ


五穀米、ヘルシーだし、罪悪感ない外食いいっ!!



サラダボウルなんて、

私意識高い系(今日だけ)ウインク

と、食べた後にケーキがあるのは内緒です。





我が家はこれも混ぜてますニコニコ

もち麦より効果あり!