ドラム式洗濯機、冷蔵庫、エアコン買いましたキラキラ

引っ越してからまるっと10年。

家電たちはその前から使っているから年季が、はいりまくりアセアセ


子供たちも大きくなり、不便になってきたので一気に買い替えましたおねがいキラキラ


かいにいったのは

ケーズデンキ!!

(株は持ってませんが良心的で株欲しくなりました)



買ったのは

冷蔵庫はPanasonicおすましペガサス

いまのと比べ、大きさは一緒なのに容量が100くらいアップして、電気代は3分の2ほど。進化!!


本当は三菱のにしようと思ってたんだけどっ

チルドが2段ある

氷タンク埋め込み式で、パーツが洗いやすい


氷のタンク埋め込み式

開けた台のところで麦茶を注いだり横着なわたくし。麦茶こぼしたら1発アウトやーガーン


ということで、

パナソニックにしました。

冷凍や野菜室の引き出しがワンダフルオープンで、

最後まで100パー引き出せてさらに、透明の中板は奥に追いやれるので中身が見やすい!!


色は茶などのダークカラーがが人気ですが

今が、シルバーで暗くて嫌なので白にしましたニコニコ



洗濯機は

東芝ザブーン。

敢えての液晶モニターじゃないやつ



あと

エアコン。

東芝の大清快ウインク


全部で49万!!

60超えるかと思ってたから

設置費や、税込で50万切り嬉しいですルンルン


ドラム式洗濯機やっと買えたー!!


株の売買益にてハート


ではっルンルン


どんどん

家事を自動化していきたいです筋肉



次に狙うのは

水拭きロボ、食洗機スノボ