一万円で平日に新幹線乗り放題、指定席は2回までの、キュンパス購入してました。


朝、子供を学校に送り出し、夜はあまり遅くならない夕飯ギリ作れる時間に帰ると言うミッションがある私。

考えに考えて、やっと列車予約をしました。


みんな考えること一緒で東北新幹線予約埋まってるアセアセ

帰りの時間を考えると

行き先は、東北にか新潟か、長野か…


ぐぬぬぬスター


結果東北にしましたキラキラ

ひゃー北は久しぶり。


乗りたかったはやぶさではなく、

真っ赤なこまちだった真顔けど、

たのしみー!


新幹線が半額以下で乗れるなんて嬉しいなニコニコ飛び出すハート

滞在時間には限りがあるけど

めいっぱい楽しみたいとおもいますダッシュ


電車に乗る時間も大好きだから幸せだなあ。

うん。


時間さえ許せば

ローカル線ものり、

電車にただただのるだけの鉄子旅もいいよね。

ほくほく線とか上田電鉄とか、のりたーい!!

桃鉄で我慢します爆笑


ではっ!

昨日はジャンフラに慌てて行き、クリレス優待で購入した福袋券でメロンパン3つ買いました。なかのパンも柔らかくて美味しかった。




春水堂の福袋券も消費してきた!

タピオカ以外初めてのんだ。

オーギョーチーレモンティ


福袋券のにくまんに、豆乳スープ追加してランチに。



青春18きっぷの旅もたのしいよ♡

お尻との勝負だけど照れ