新規もあり楽しみです。


ジェイグループ200

クリレス400

ビックカメラ

コジマ

ユナイテッドスーパーマーケットHD

吉野家

イオン

イオン北海道

ジーフット

さいか家NEW

ワキタNEW

PRTIMESNEW



12銘柄となりました!


優待到着が楽しみですピンクハート


ジーフットよ、さがりすぎだぞっむかつき


今日は壱番屋を1204円で買いました。

あと100株欲しいなあ!



先日、八王子の道の駅で、

八王子ナポリタンを食べました。

もちもち麺で美味しかったウインク


コニカミノルタのプラネタリウムをみて、

科学館内で遊びました。

コニカミノルタだけあり、プラネタリウムは綺麗でした流れ星流れ星流れ星


科学館も、楽しくて

娘はこちらにはまりました。

歯車を組み合わせて回すおもちゃ。

全部の歯車が回った時の爽快感がたまりません。



イタリアのおもちゃなんですが

ボーネルンドで売ってる!

値段も手頃だし、壁にあったら楽しそうおねがい

もう少し子供が小さかったらなああ!



マグフォーマーは未だにあそぶ、神玩具。

立体図形が自然と身につきます。

数学強い子になりますように♡