ジーフット優待が1枚(1000円)残ってて期限が今月末だったから慌ててイオンに行ってきましたニコニコ


買ったのは

adidasおねがい




私はナイキ派w

グリーンボックスって普段は安くなくて、

セールワゴン直行!!


娘にちょうどいいサイズのが

なんと




似たようなやつ2900円なのにこれだけ安かった。


歩く時に見える裏がピンクで可愛いです。




素敵な新作は5000円くらい持ち出しだから

悩んだ末…(3秒くらい)

セール品にしたよねー指差し


お会計時はオーナーズカードを出して

お客様感謝デーだったから5%割引に!


そしてイオン北海道の100円券も出して

1001円の持ち出しでした。



お得に買えて大満足キメてる飛び出すハート


株はマイナスですがイオン傘下だし、

優待続いてくれーっお願い


マイナスだけど、ありがたい優待株。

キッズなら上履き買うのもおすすめです看板持ち  



最近のスポーツメーカーさんは洋服も可愛いな。