今日からです!サントリー4本買ったらもらえるクリアファイル。

朝も早よから出勤前にイオンによりゲットしてきました照れラブラブ

2枚ぐらいにしとこうと思ったのに

見たら、せっかく来たし!と4枚貰っちゃいました。

(1人一種類1枚でした)



朝から同志がたくさんいまして次々貰われていくファイル。

みんなドリンク16本も携えて出勤するのだろうか(笑)

私もだけど爆笑

前回のクリアファイルは仕事帰りにはもうなかったの…納得です。


せっかくなので、

ちぃちぃレモン(CCレモン)や

なっちゃんなど、

ちいかわラベルドリンクを買いました。


1650円だったんだけど

お会計時オーナーズカードを出したら

お客様感謝デーで5%引きになりました。


これは嬉しいニコニコ


16本のドリンクは持参した折り畳みのペラペラ大容量IKEAリュックに詰めて完璧!!

クリアファイル…いれたら折れそうなので、手に持つことにしましたキラキラ

電車内でちいかわファイルかかえるおばちゃん昇天