先日、RIZAPを400株に増やしました。

一年分チョコザップに釣られてウインク


3月から前回分の優待で通えるのが楽しみです。

ネイルやマッサージ機♡

運動しないかも爆笑

えーっ、昼休みにマッサージ機。

いい。いい!!


今日の楽天グループのeSIMの件、

嬉しいですキラキラキラキラキラキラ

100株でも1年、しかも音声ありだなんて。

自分の携帯に使おうと思ってたけど、

新しく端末用意して息子に使わせてもいいかも。

今、あえてのガラケーなので。


あとは飯田グループ買いました。

2000切ったので、

江のスパにまた行きたいと思います。


はちみつ事件がコンプライアンス的に驚き

ですが、

業績的には大丈夫かな?


明日も下がりそうだけど、

買わずにいられなかった。



アップガレージと、

ベガコーポレーション、

悩み中。


アップガレージ、マニアック感がなくなり寂しい限りですが、車のあれこれ買うには便利ですよね〜。


LOWYAのミシンがしまえるミシン台買いたい。

ではっ照れ