ちいかわ袋ニコニコ

一瞬買いそうになりましたが、高くない?

内容が…お得に思えず…


プリキュア


プリンセス


むぐりずむ


弁当箱1000円は箸箱などついてお得!


フライパン


すみっこ靴下は売り切れてた


そうじ


くつした。

今までは5足だったような?


下着類


すみっこは大人のも無し!




クロミちゃんは5足だ!


うーん凝視

あんまりお買い得に出会えず!



サンエックス福袋が欲しかったのですが、

ありませんでした魂が抜ける

1000円で一万ちかくはいってるやつ!!

明日ヨーカドーにいってみるかな



プリンスで忘年会よだれ

ご馳走様でした。食べたいもの取ったら、めっちゃ和洋折衷になりました💦


明日は

イオンで買った銀座カリー福袋と、

ヨーカドーで買った白子のり福袋を開封したいと思いますニコニコキラキラ