イオン優待で、お安く映画を見てきました。


迷いに迷って ウィッシュ♡

クリスマスだしね、夢のある方にしましたウインク


特典にいただきました。


株主優待のオーナーズカードでお安くチケットを購入して…

ポップコーンかドリンクか選べる券もいただけます♡


ポップコーンは2種類頂きましたウインク

しお、バター醤油味

袋は有料ですが10円なので、購入します。

こぼれにくいし、余ったら持って帰れるしね照れ


多摩センターはキラッキラキラキラキラキラキラキラ


キティの町♡


次はコチラを見にいきたいです。



やっぱり映画大人1000円になるのって嬉しいラブ



余談ですが、

娘の色画用紙の使い方


表紙に使ったら×つけてる!!


私より物の管理上手滝汗

わかりやすいな!負けた…


ちなみに、ピンクも使い、中身無くなってたから

捨てようとしたら…

裏表紙の段ボール紙も使うらしい。

なんてことっ


私より、使い切り上手笑い泣き

乾杯、いや完敗。


来年の目標、

整理整頓、8歳児に勝つニコ








HISの初夢始まってますおねがい