ちょっと前に届いてましたおねがい


コジマも、ビックも長期なので、

コジマからは2000円ハート

ビックからは3000円ハート





5000円あると、夢広がりますキラキラ


と言いつつ、来る時期絶妙過ぎませんか…

いつも、自分のなにかを買うのを楽しみにしているのに、

サンタクロース業務目前おいで


いつも自分には回ってきません笑い泣き


今年は何を買おうかな。


2年生の娘の候補はこちら


ベルベルズ

磁力アクションゲーム

マグネットスティックに同じ色の鈴をくっつけて取り、早く無くなった人が勝ちのゲーム。

テレビでタレントさんが遊んでて、食い入るように見ていた娘。近くのショッピングモールでみつけて、サンタさんにお願いしよう!と言ってました。


ベルちいかわといっしょ

ちいかわとお出かけできる携帯ゲーム



ベル編み物機

毛糸好きな娘。地味な作業も集中できるので、いけるかな?



5年の息子の候補はこちら


手裏剣ベイブレードx

パーツがいくつかに分かれる駒。

パーツによって、回り方が変わるので、昔から好きなおもちゃ。5年でも、欲しいらしい…

大きくなったようで、まだまだ子供バナナ


手裏剣ギガストリーム

手のひらサイズながら

時速25km!!!!!!

ジャンプ、トルネード、バク転的な、のできるすごいラジコン。


手裏剣桃鉄ワールド

勉強にもなるしねキラキラ欲しいらしいし、自分から勉強してくれるならこれでもいいかも!




楽天スーパーセール今日からですっ

エントリー忘れずにニコニコキラキラ

イベントバナー

 



蜜入りで美味しかったです


色々使える!

和風にも、洋風にも音譜