わーい、ジーフット来ましたニコニコみなさん、いつ使ってます?






ふふふ。


めっちゃ含み損よてへぺろ

あーあー!




ということで、

お得に使わねばならぬのです。(必死)



それは


そう、


ブラックパンダが目印の、

ブラックフライデーグラサン

去年も、この時期に使いました。


ちなみに、お正月より、安い気がします。

もち比お団子


去年のパトロールはこちらパトカー



参考にピンクハート




楽天マラソンはこれ買いましたぶーぶー

エントリーはコチラ⤵︎

イベントバナー

 お忘れなく!忘れると、悲しい!!


りんご葉とらずりんごりんご

りんごは、この時期が1番シャキシャキで好きー!

朝晩たべれるなあキラキラ




サングラスZoffの福袋サングラス

8800円のメガネ券が6600円な上に、

ポイント10倍つくんやでー!(アンミカ姉さん風)キメてる送料も無料やでー。


メガネ民にはありがたい…

Zoffのは安いけど、Jより、歪みにくくて良い!



コチラは買いたい⤵︎

お月様アラビアお月様

紅い実が可愛らしい…おねがい

こういう柄ならアラビアもいいなあ。



ロックグラスデュラレックスロックグラス

割りまくってるコップ。

割れにくいこいつにするか…悩む。

定番より、プリズムならいいかなあ。



クリスマスツリーロイズのアドベントカレンダークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

今年はどこのを買おうか悩み中。

ロイズのは、間違いなく美味しくて好きがいっぱいラブ



おまけ
また会社で上司からもらってしまったちいかわキラキラ
グループ会社の方にもちいかわ好きが知られて、
ポケットティッシュもらってしまったニコニコ
机がちいかわらんど中アセアセ
ちなみに、ちいかわらんど行ったことないんだわ爆笑いきたーい!

つける鍵が欲しいこのごろ。