久々に楽天スーパーセールに参戦してきましたニコニコ


その1

ずーっと欲しかった

石塚硝子さんのセラベイク♡

(優待もある銘柄ですね)


石塚硝子さんといえば

アデリアが最近人気ですがっ

可愛いよねぇよだれ



セラベイクがすごい良いと友人から聞いて買ってみました〜♡

グラタンとか、焼きカレーすると、チーズや卵がくっつきますよね?それがくっつかないんだって!

驚くほどにくっつきにくいセラベイク


キラキラ特許技術のセラミックコーティング加工キラキラがされてます。




バターもクッキングシートも不要なのに…ニコニコ

くっつかないってすごくない?

友達いわく、するりんと取れるらしい。

普通のだとたわしゴシゴシ手が痛くなるよね!?

そうそう、まさにこの左!


金属ヘラで一万回こする試験もクリアしてて耐久性もありますニコニコ


バターもぬらずにいいなら、カロリーオフじゃん?

グラタンなどのお料理もつくれるし、

あさはエッグベーコンはトースターに任せられるし、

嫁にもろてプロテインマグケーキも作りたい…


夢が広がるにっこりキラキラ虹


石塚硝子さんやるぅ!株も気になってきたわ!


いろんな形やサイズがありますよー




その2

タニ子さんオススメの〜


こちらの

ななつのしあわせミックスナッツチョコレート

クーポンで1000円(送料込み)になりました。


糖質が少なめなんです!


羅漢果なのも、身体によさそうでいいね♡


到着楽しみです♡


その3

こちらはふるさと納税♡

あんバタセブン

1000円


北海道のあずきに…


北海道別海町のバター


ふるさと納税のスイーツランキングで3位!

うん、間違いなさそうと思いポチりました♡


ああぁ、美味しそうすぎる〜

楽しみですよだれチートデイにたべるー♡


また、届きましたらレポしますねにっこりラブラブ



おまかせ広告ですキラキラ

いつもありがとう!私もポチッといきますねー!