持ち株はズルズルと下がっております笑い泣き


クリレス900切ったね~。


今日の気になる年安はヤマダ、学研、ツインバードでした。


ヤマダはちょっと遠くて、1000円のためにいくのがもったいないから以前手放してしまいました。

学研!学研は優待が変わり、好きなものを選べるようなのでいいですね(´ ゚ω゚`)ウォッチしていこうかな。


いや~選挙はやく終わってください~!


がっつり下がったというよりも全体的に満遍なく下がってるという感じです。


さて、今日から始まったのは何ヶ月も延期になっていた~~~



かながわpay真顔 というアプリ。実際はLINEpayとかで支払う仕組み。20パー還元か10パー還元してくれるらしい。

上限は1万円。



かっぱ寿司でもつかえるわよ~



先輩が勢いよく使ってくるぜニヤリ

と飛び出したので、

あとで聞こうかな~と思ったら


コンビニからしょんぼりしょんぼり…

設備がまだ整ってないんだってショボーン



とさ。


え~びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


みなさまお気を付けを笑い泣き



神奈川県民でなくても使えますよ照れ

https://70cp.pref.kanagawa.jp/ 



1月末までやってる様です٩(๑^o^๑)۶ 




あと、先日紹介した、JAL出資の移動でマイルが貯まるアプリですが結構貯まりそうですニコニコ

いま20万ダウンロードで1000マイル配布中なので、良かったらどうぞハート 

お茶とスイーツ引き換えられますよウインク