今日の札幌 最高気温 24度。


午後から雨☔90%予報。


今日は、和菓子屋🍡の勤務。


本日は、父の日 🎉

和菓子屋🍡では、父の日ギフト🎁を作って販売してます。


先週仕事に行った時、袋・シール・リボンが用意されていて何を入れようかと相談され、3種類ぐらい用意してどれが良いか皆で話 決定しました🎁


昨日からの販売。

今日は、どうかなぁ🤔


よさこいソーラン祭りが終わり、娘に宅急便が届きました。


娘が、アシスタントの時から可愛がって頂いている書道家のお客様からメロン🍈。







毎年と言うか、何かあるたびに色々と送って頂いてます。


私もひとつお裾分けしてもらいました。





少しいい匂いがして来たので、後3〜4日で食べ頃でしょうか。


楽しみです。


今年初の初物です。