今日の札幌 最高気温 22度。


晴れているのかなぁと思っていたら、パラパラ雨が。

外に洗濯物を干せそうに無いので、軽く乾燥させて家で干しました。


昨日は、28度☀で暑かったのに。


先週は、ヨサコイソーラン祭りの追っかけで疲れました。





踊っている娘も体調崩して本番でしたが、又体調崩して熱を出してぐったり。

でも予約(美容師)が入っているので、仕事。


昨夜の夕食は、鰻にしました。




スーパーで買ったので、ついているタレを洗い流してお酒をかけてグリルㇸ。

ふっくらしたらタレを塗ってグリルへ。

美味しくできました。


お蕎麦も食べたかったので、鰻丼は 少なめで。








かぶを頂いたので、一夜漬で。

さっぱりでGood👍


今日は、ドラッグストアーの仕事。


夕飯の支度をして、出勤です。