今日の札幌 最高気温 22度☀


最近は、食材を買う以外のお買い物が行けない😥


ダブルワークの私は、和菓子屋🍡の人員が足りなく何時もより多く出勤。


コロナ前は、毎月3回は 1日休みがありましたが 今はありません。😣


美容室やパン教室の日は、ドラッグストアーの仕事を17時からにします。


仕事までの3時間ぐらいを自由に使う……私の楽しみの時間😊


後 友達と飲みに行きたい時は、和菓子屋🍡の夜のパートさんに2時間早く出勤して代わってもらう。


ストレス発散もしている。

足が痛いのは、足もみと足圧に通う。


私が1番の苦痛は、夕飯の支度😔


ドラッグストアーの日には、準備をして行くのがチョット面倒。


朝からバタバタして仕事に行くのがチョット疲れる😥


でも、今はどうにかなっている。


今朝も9時まで家の事は済ませてイオンにお買い物。


春物の服👚やスニーカー👟が欲しくてGO。




一目惚れ
着てみると顔が明るくなる。
最近は、紺色や黒色が多い。


白いジーンズ生地
デザインが、可愛い


パンツ👖
裾が広いタイプ
持っていないお初です。


ベスト

持っているTシャツやブラウスに合わせようと思い購入




スニーカー👟も


3時間くらいのお買い物。

店員さんと少しお喋りをして楽しい時間。


14時からドラッグストアーの仕事。


忙しかった。


明日は、パン教室です。


楽しみー。