今日の札幌 最高気温 20度☀


昨日の最高気温は、18度。

急に暖かくなりました。

歩道の雪は すっかり溶けました。

お家の庭に積んでいた雪も後少し。


私は、冬になると肌が 乾燥肌になります。


クリームを色々試しましたが、私にあっているのは




ニュートロジーナでした。


特に、背中と足。

膝下が。

以前は、かいてしまい血が出て跡が残り、夏には 跡が残り短いズボンを履けないこともありました。


ドラッグストアーに勤務してボディクリームを使う様になり 足もスベスベです。


すっかり暖かくなるまでは、必需品です。


ハンドクリームもニュートロジーナです。

何時も手がスベスベ。

冬になってカサカサになる事もなくなりました。


昨夜の夕飯

納豆スパゲティ



カニカマ度長ネギ入の玉子焼き
油揚げ焼き



お買い物に行くのが面倒で、あるものでした。

納豆スパゲティは、好きです🍝